一覧・紹介

【徹底紹介】酵素青汁111選(ミロード)こんな悩みの方にお勧め!

投稿日:

ミーロード「酵素青汁111選」をご紹介

株式会社ミーロード「酵素青汁111選」

酵素+青汁で健康的にダイエット!粒タイプ(サプリ)だから飲むだけ簡単!

栄養素を簡単に補いたいけど特有のニオイや味が苦手…という人は多いのでは無いでしょうか?

酵素青汁111選(ミーロード)は、錠剤タイプの青汁と珍しい青汁ですが、どんな特徴があってどのような人にお勧め出来るのか?ご紹介します。

<<実際に飲んだ口コミ【味・効果】>>

商品名 価格
通常購入(税別) 2980円(1回2粒99円)
最安格安価格(税別) 2682円(1回89粒円)
内容量 60包

酵素青汁111選はこんな悩みの方におすすめ

  • ドリンクタイプの青汁は好きになれなかった
  • 内面からキレイになりたい
  • 年齢に伴って悩みが増えてきた
  • 実は野菜ってあんまり得意じゃないのよね…
  • 手間のかからない方法を選びたい

ワガママ…?大丈夫です。

この「酵素青汁111選」ならしっかりとあなたの健康をサポートしてくれますよ!

色々試してみたけれど期待とは裏腹、上手くいかずに味わわされた辛い気持ちとおさらばしましょう(*^-^*)

酵素青汁111選の特徴をご紹介

贅沢に厳選された7つの素材が黄金比率でブレンドされているのがこちらの商品です。

気になるその内容とは…?

原材料

【モリンガ(沖縄県)】→「奇跡の木」とも呼ばれ、葉・実・種・茎・花・根の全てに余すところなく栄養を含んでいます。地球上でもっとも栄養価の高い樹木とまで言わしめました!農薬を一切使わずに栽培したオーガニックのものを使用しています。アミノ酸の含有量はなんと黒酢の45.5倍にも及びます!そしてポリフェノールは赤ワインの13.8倍。スッキリとしたボディをサポートします!

【酵素エキス(奈良)】→生きていく上で必要な酵素は年齢とともに着実に減少してしまうため、こうして体外から補うことが数年先の自分を見据えた時にも重要になってくるんです。

【ケール(福岡県)】→通称「野菜の王様」。青汁といったら有名な素材はケールか大麦若葉ですよね。ケールは大麦若葉を遥かに凌ぐ高い栄養価をもっています。それと同時に元祖青汁特有のクサい・まずいも引き出してしまうわけですが…。コチラの商品は錠剤タイプだからそういった心配をする必要もありません☆

【スピルリナ(台湾)】→35億年前に誕生し、高温・強アルカリという環境で育つ生命力の強い「藻」です。多種多様な栄養素を多く含み注目されています。消化吸収が良いのが特徴。

【長命草(沖縄県)】→与那国島で古くから親しまれ、健康自慢で元気に暮らすお年寄りを支えています。確かに長生きできそうですよね…(*^-^*)ポリフェノールが豊富。

【明日葉(東京都)】→「今日摘んでも明日生える」と言われるほど強い植物でありそれが名前の由来です。特有のカルコンという成分を含んでおり、ボディを直接サポートします♪

【日本山人参(鹿児島)】→大注目の和漢植物です。ポリフェノールが多く、更に成分の一番濃い葉の部分のみを使用◎

これらの要素がぎゅ~っと凝縮されて1日2錠きっかり!

水で飲むだけでOKだからクセもなければ後味に顔をしかめることもなく、洗い物も増えない♪

それでもちゃんと栄養機能食品として国が定めた基準を満たしているので安心なんです!

体質改善や健康に対する見直し…迷っているなら100人中96人が実感したというこの「酵素青汁111選」で始めませんか?

 

-一覧・紹介

Copyright© 青汁超入門! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.