一覧・紹介

【徹底紹介】青汁三昧(ダイレクトショップ)こんな悩みの方にお勧め

更新日:

ダイレクトショップ「青汁三昧」をご紹介

ダイレクトショップ「青汁三昧」

毎日採りたい野菜の栄養素をこれひとつに!97%以上の人が飲みやすさを評価!

不足しがちな野菜の栄養素をしっかりとカバーしてくれるのがダイレクトショップの「青汁三昧」のこだわりや特徴、どんな悩みの人にお勧めできる青汁なのか…。たっぷりご紹介します。

<<実際に飲んだ口コミ【味・効果】>>

商品名 価格
通常購入(税別) 6000円(1杯あたり100円)
最安格安価格(税別) 3000円(1杯あたり50円)
内容量 60包

青汁三昧はこんな悩みの方におすすめ

  • 飲み続けられる青汁を探している
  • 手ごろな価格で見つけたい
  • 一言で青汁といっても内容バランスも良くないと…
  • 積極的な体質改善を目指している
  • 素材の味までしっかり楽しみたい

野菜を毎日必一定量食べるのは大変ですよね。

厚生労働省による目標摂取量は350グラム。ならば、と同じ成分ばかり摂っていては偏りますし却って悪影響に…ということもしばしば。

しっかりと続けるには【工夫が必要なんです。そしてその手段を求めている人に勧めたいのがこの「青汁三昧」です♪

青汁三昧の特徴をご紹介

「青汁三昧」は栄養がしっかりしているのにおいしくて溶けやすいことで知られています。

試作や試飲が繰り返され何度も味の調整を行いました。溶けやすさの秘密は素材を粉末化をする際の機械の微調整。

任せきりにせずにその日の気候や湿度に合わせて職人さんたちが手動で行っているんです。

青汁三昧の原材料及び成分

【ゴーヤ】→独特な風味をもつ沖縄の野菜として定番ですね。豊富なビタミンCを含んでいます。

【大麦若葉】→抹茶のような香ばしい風味が特徴です。食物繊維や鉄分が豊富。

【ケール】→なかなか食材からは摂りにくいといわれているβカロテンが驚くほど豊富です。元来持つ栄養価の高さから「野菜の王様」との異名を持ちます。

これらそれぞれの栄養価を組み合わせるととてもバランスの良いものになるんです。

他の野菜ではなく上記の3つであることが重要で、それがまた商品としての価値をも高めています。

1包に含まれる栄養素はなんと27種類!

毎日一杯飲むだけで気軽に野菜不足をカバーできます。これを根気よく続けることで体質から改善されて忘れかけていたフレッシュさを取り戻せるかもしれません(*^-^*)

沢山の方に支持されて総消費数は8億杯を突破!

更に、有名ショッピングサイト青汁加工部門のランキングでは250週以上1位をキープしています!!

こうして数字に反映されているからその良さや影響力もわかりやすくていいですね♪

お味は抹茶風味なので飲みやすくて安心◎

料理やお菓子を作る時に加えれば苦手意識をもっている人でもおいしく召し上がれます!

どうにかして変わりたいと思っているなら、是非「青汁三昧」で新しいスタートをきってみてください!

 

-一覧・紹介

Copyright© 青汁超入門! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.