一覧・紹介

【徹底紹介】ふるさと青汁(マイケア)こんな悩みの方におすすめ!

投稿日:

マイケア「ふるさと青汁」をご紹介

マイケア「八丈明日葉 ふるさと青汁」

美容や栄養成分たっぷり!毎日の健康のお供に!

日々積み重なっていく疲労・倦怠感・むくみ。

自分なりに努力をしてみたりもするけれど…どうしてなかなか改善されないんだろう?

そんな悩みを持つ方にぴったりなのが、ふるさと青汁(マイケア)です!こだわりの原材料やどんな特徴があって、どんな悩みの人にお勧めできるのか?紹介していきます。

<<実際に飲んだ口コミ【味・効果】>>

商品名 価格
通常購入(税別) 3800円(1杯あたり126円)
最安格安価格(税別) 3420円(1杯あたり78円)
内容量 30包

ふるさと青汁はこんな悩みの方におすすめ

  • 立ちっぱなしor座りっぱなしで疲れる
  • 翌日になっても疲労がとれない
  • むくみやすい体質をしている
  • 色々やってみたけど改善されなかった
  • 体内から健康で美しくなりたい

青汁を飲む生活を続けることで生活の改善、身軽でハツラツとした日々を送ることができたら嬉しいですよね。

私達の身体は食事の偏りやリズムの乱れなどで簡単に衰えてしまうんです。

それが続くと今度は見た目にも…とイヤ~な展開が待っています。

そうなる前に毎日の健康作り、始めませんか?

ふるさと青汁の特徴をご紹介

コチラ全てにおいて栽培時の農薬・化学肥料の使用はありません♪

主な原材料

【明日葉(八丈島)】→セリ科の多年草です。どこに植えてもすくすくと育ち、葉を刈っても翌日にはすっかり元通り!と言われるほど生命力の強い草。優れた栄養素を多数含んでいるのも特徴です。カロチン・ビタミンC・鉄・カルシウム・カリウムなど。特にビタミンB2が豊富で健康の維持に役立つ植物です。この商品では、カルコンというポリフェノールの一種が重要な役割を果たします。農家の方が原産地としての誇りをもって丁寧に手作業で仕上げました。

【大麦若葉(熊本県)】→大麦に穂が生える前の若い葉です。土壌・水質・気候など、恵まれた環境で元気に育ちました。その葉はみずみずしく厚さがあり、かじるとほんのり甘さが広がります♪

【桑の葉(島根県)】→蚕が餌として食べることで知られています。青汁に広く使われるケールと比べると…ビタミンAは6倍、ビタミンB1は2.9倍、ビタミンB2は4.4倍、ビタミンEは13.7倍、クロロフィルは1.5倍、SOD活性は3.7倍、食物繊維は20.4倍と驚異の栄養価です!

以上の優れた要素をもつ植物達をふんだんに使用したふるさと青汁は身体の巡りを良くし、すっきりと身軽な生活を送るサポートをします。

スティックタイプの個装だから仕事や遊びの時にも簡単に持ち運べて便利!

ちょっと忘れっぽいアナタもこれなら続けられること間違いなし♪

内面からコンディションを整えて本当の美しさを手に入れましょう☆

 

-一覧・紹介

Copyright© 青汁超入門! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.