口コミ・レビュー

【徹底紹介】やずやの豆乳青汁の特徴は?こんな悩みの方にお勧め!

投稿日:

やずや「やずやの豆乳青汁」をご紹介

やずや「やずやの豆乳青汁」

青汁+豆乳で栄養バランス満点!クリーミーで飲みやすい青汁!

いつからか美容や健康のためにと豆乳が飲まれるようになりましたが、そこに青汁を加えることで栄養価をよりアップさせたのが「やずやの豆乳青汁」(やずや)です。
他にも健康食品などを多数販売し認知度の高いやずやの開発した青汁が一体どういうものなのか特徴とどんな悩みの人にお勧めできるかご紹介します。

<<実際に飲んだ口コミ【味・効果】>>

商品名 価格
通常購入(税別) 4104円(1杯あたり135円)
最安格安価格(税別) 3693円(1杯あたり120円)
内容量 30包

やずやの豆乳青汁はこんな悩みの方におすすめ

  • 健康食品に関心を持っている
  • これまでも青汁にチャレンジしたけれど美味しく飲めなかった
  • 今度こそは続けたい
  • これから始めてみようと思っている
  • どうせ飲むなら美味しいものを…

野菜を食べるように心がけ実行していてもどうしても一日の必要摂取量に満たないことってありますよね。

厳密に計算するのは面倒だし手間も増える…足りない分を一度でカバー出来たらいいのに…そんな悩みを抱えている人におすすめの青汁!

やずやの豆乳青汁の特徴をご紹介

習慣として青汁を愛飲している方はもちろん、苦いしクサいし苦手…と思っている方にも飲みやすく召し上がっていただけるのがコチラの豆乳青汁です。

美味しさと飲みやすさにこだわり、使用する素材の質にまで徹底した上で開発されました。

主な原材料

【大分県産 大麦若葉】→体に良いからといって、美味しくないものを使っていては意味がありませんよね。大分県で生産されているものは葉肉がジューシーで甘みを有しているところが大きな特徴です。そしてビタミンB2・ビタミンE・ミネラル・クロロフィルなどの栄養を含みます。

開発中には150種を超える様々な品種のものを試し、そこで堂々頂点に立って選ばれたのがコチラに使用されているものです。

また本来は食物繊維も多く含みますがこの商品をつくるにあたって収穫したものは、ローラーで細かく擂り潰されるんです。

その理由として、栄養素は「セルロース」という外壁のような繊維に囲まれておりそれを壊さなければ満足のいく量の栄養を摂取できないため、というものが挙げられます。栄養を補うことを目的としたこの青汁では手間をかけて食物繊維を取り除くことにもこだわっています。

【北海道産 大豆】→厳選した銘柄「とよまさり」を使用。とよまさりは、おいしさの指標であるショ糖の含有率が他の物に比べて高く、反面タンパク質は控えめとなっています。

大豆の持つ素材本来の甘みを感じていただこうと、砂糖等は一切使わずに粉末化されました。その味わいはとってもまろやか!

このたった2種類の原材料の中にも、込められたこだわりを感じますね♪

追求された質と味をもつこちらの青汁は老若男女問わず長く愛されることでょう(*^-^*)

 

-口コミ・レビュー

Copyright© 青汁超入門! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.