一覧・紹介

【徹底紹介】神仙桑抹茶ゴールド(お茶村)こんな悩みの方におすすめ

更新日:

お茶村「神仙桑抹茶ゴールド」をご紹介

お茶村「神仙桑抹茶ゴールド」

累計130万箱突破!モンドセレクション受賞している青汁!

お茶村の開発する【神仙桑抹茶ゴールド】のどんな悩みの人にお勧めすることができるのか?特徴は何か?

お茶一筋で70年の青汁をご紹介いたします。

<<実際に飲んだ口コミ【味・効果】>>

商品名 価格
通常購入(税別) 5700円(1杯あたり95円)
最安格安価格(税別) 5415円(1杯あたり90円)
内容量 60包

神仙桑抹茶ゴールドはこんな悩みの方におすすめ

  • 緑の野菜に関心がある
  • おいしく健康になりたい
  • 余計な成分はブロックしたい
  • 栄養が不足しがち
  • 安全面や質にこだわっている

健康な体は日々の積み重ねですから維持をするのも簡単ではありませんよね。

青汁は苦くてまずいイメージを抱かれがちですが、この神仙桑抹茶ゴールドはその美味しさからお子様から年配の方まで広くお召し上がりいただけると共に、皆さまの生活をしっかりとサポートしてくれます!

神仙桑抹茶ゴールドの特徴をご紹介

神仙桑抹茶ゴールドの主な原材料・成分をみていきましょう。

【桑の葉】→桑の葉の含む成分は体内に必要のない余分な糖を除くための働きをします。すっきりとした身体をキープするためのお役立ち♪カルシウム、鉄分、亜鉛など不足しがちなミネラルも豊富です。また、アミノ酸スコアは100を有し、これは数値が高ければ高いほど体内でタンパク質になりやすいんです。

【シモン】→カリウムなどのミネラル分が多く含まれています。腸の動きを食物繊維がサポートし、コレステロールの吸収率をコントロール。シモンは代謝に関係する栄養素が豊富で嬉しい◎

【抹茶】→お茶の葉はカテキンやカフェインに加え不溶性の食物繊維などを含有し、それをそのまま抹茶へと粉末化することでそれら茶葉の成分を全て摂取!

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドは朝の一杯で体内が活発に動き、調子の良い状態で一日をスタートすることができます(*^-^*)

そしてこれらの素材には農薬が使われておらず、ひとつひとつ手作業で丁寧に栽培されました。完成した製品はさすがお茶の生産地、苦みやクセなどが殆どなく青汁の要素を感じさせません。

お茶職人が伝統の抹茶製法で愛情込めて仕上げた自慢の味です!

しっかりとした美味しさを誇っているからこそ、料理に使ったりお菓子の材料として混ぜ込んだりできるんです。

吸入や豆乳、ヨーグルトとの相性も抜群♪

甘くてデザート感覚だからついつい食べ過ぎてしまう間食もガマンできそう!!

もちろんご飯はちゃんと食べてくださいね♪

美味しく健康に!と謳う商品は市場に数あれど「神仙桑抹茶ゴールド」の味は真にその願望を叶え満足させてくれそうです☆

気が付いたらやみつきになっているかも…。

身体の中から健康を実感して心も穏やかに、日々をハッピーに過ごせるような本当の美しさ手に入れましょう♪

 

-一覧・紹介

Copyright© 青汁超入門! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.