一覧・紹介

【徹底紹介】美感青汁(ピュア+)の特徴!こんな悩みの方におすすめ!

更新日:

ピュアプラス「美感青汁」をご紹介

ピュア+「美感青汁」

新感覚!ジェルタイプの青汁で美容効果抜群!

青汁は溶けにくくて粉っぽいしなによりクサくてマズい…苦手意識をもっている人のほとんどがこのような印象を抱いていると思います。

そこで、新感覚なジェルタイプの美感青汁はどうでしょう?どんなものか想像つかない!気になる!という人のために特徴・どんな悩みの人にお勧めかを紹介♪

<<実際に飲んだ口コミ【味・効果】>>

商品名 価格
通常購入(税別) 3700円(1杯あたり123円)
最安格安価格(税別) 2800円(1杯あたり93円)
内容量 30包

美感青汁はこんな悩みの方におすすめ

  • 物珍しいものに興味がある
  • 青汁独特の味が好きじゃない…
  • 毎度水で造るのは面倒
  • 簡単に栄養を摂取したい
  • どうせ健康を意識するならおいしく美容が実感できる青汁を…

栄養があるのはわかるけど無理してまで青臭いドロドロの液体を飲むなんてイヤ!ですよね。

手間も掛かるし洗い物も増える…。

そんな悩みもこの「美感青汁」なら一発で解決出来ちゃいます。

美感青汁の特徴をご紹介

健康も美容も両方モノにしたい!というワガママ叶うかも(*^-^*)

たくさんのブロガーやモデルの間でも話題になっているこの商品、一体どこがいいんでしょう?

最大の特徴はやはり液体ではなくジェル状になっているという点だと考えます。

しかもマンゴー風味だからこれまでのものとは全然違う!

おやつ感覚で食べるだけでばっちり栄養が摂れちゃいます♪

ではどれくらい実感ができるのか?

主な青汁の原材料・成分

【クマザサ】→特許を取得している細胞破壊製法のおかげで豊富な養分を逃がさずキープ!細胞壁を壊して栄養を取り出すようなイメージです(人間の体内に影響を及ぼすものではありません)青汁の材料として王道である野菜の王様【ケール】を遥かに凌ぐ栄養量!

【明日葉】→生命力のとても強い植物。

【大麦若葉】→新鮮でみずみずしくほんのり甘い♪

【キクイモ】→天然のインスリンとも言われています。

【ガゴメ昆布】→粘りが一級品!ミネラルも豊富です。

更にこれだけでなく美容成分まで配合されているんですよ☆

それは…

【コラーゲン】→人間の体内に多く存在するたんぱく質の一種。

【コエンザイムQ10】→元気の源!!

【プラセンタ】→アミノ酸をたっぷり含有しています!

【ヒアルロン酸】→1gで6リットルの水分を吸着するといわれています。潤い成分ですね♪

【セラミド】→様々なトラブルから守ってくれることでしょう。

豊富な素材に加えて5種類もの美容成分が配合されているなんてとっても贅沢!青汁と美容ゼリーを併用するよりも金銭的な負担がぐっと減ります◎

スティックタイプの個装になっているので遊びや旅行、仕事にも持っていけます。

なにをやっても生活の改善につなげられずにいるアナタ、諦めずにまずは一日一本の美感青汁から再スタートしましょ♪

 

-一覧・紹介

Copyright© 青汁超入門! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.