一覧・紹介

【徹底紹介】やわたのおいしい青汁の特徴!こんな悩みの方におすすめ

更新日:

やわた「やわたの美味しい青汁」をご紹介

やわた「やわたのおいしい青汁」

俳優の船越英一郎さんも愛用!国産有機栽培の美味しい青汁!

やわたの「おいしい青汁」には栄養素が豊富に含まれており、野菜不足を感じているあなたの生活をしっかりとサポートしてくれます。そんなやわたの美味しい青汁の「特徴」「どんな悩みの人にお勧め出来るのか」ご紹介します。

<<実際に飲んだ口コミ【味・効果】>>

商品名 価格
通常購入(税別) 4100円(1杯あたり136円)
内容量 30包

やわたのおいしい青汁はこんな悩みの方におすすめ

  • 不規則な生活を送っている
  • 外食やインスタント食品を食べることが多い
  • 栄養の偏りを自覚している
  • 自分に合った改善策を見つけられずにいる
  • 気軽に手間をかけずに始めたい

毎日青汁を飲むだけで食生活が改善されて健康への第一歩へとつながれば嬉しいですよね。

「おいしい青汁」は栄養がたっぷり詰まっているしその素材は全て高品質な国産物でとっても贅沢!

現状の生活・健康に満足していない方は是非召し上がってみてください^^

やわたのおいしい青汁の特徴をご紹介

それぞれの「特徴」や「メリット」を紹介!

主な原材料はコチラ 

【大麦若葉(大分県)】→化学肥料を一切使っておらず安心。農家の方が丁寧に育てました。穂が生える前の若い葉は栄養たっぷりなんです^^ビタミン・ミネラル・タンパク質に加え、SOD酵素を多く含んでいます。SOD酵素とは…強力な抗酸化作用を持つ酵素の一種です。活性酵素に立ち向かい健康の維持に役立ちます。活性酵素は紫外線や大気汚染、喫煙などで簡単に増えてしまうためSOD酵素はとてもありがたい存在ですが、通常の食事からは摂取しづらいためサプリメントなどで補われることが基本でした。

【モロヘイヤ(島根県)】→100グラム中に含まれるカロチンは人参の1.4倍も含まれており、栄養価の高い野菜として認知されていると共に、健康野菜として注目を集めています。

【ケール(大分県)】→通称「野菜の王様」。キャベツの原種で一年中栽培可能な強靭さを持っており、ビタミン・ミネラル・食物繊維などを含みます。

【桑の葉(島根県)】→蚕が餌として食べる栄養満点の桑。ミネラル・食物繊維・フラボノイドなどがたっぷり含まれています。

【緑茶(三重県)】→渋みの元であるカテキン。緑茶のもつカテキンは4種類。体内から健康をサポートします。

【抹茶(三重県・愛知県)】→茶葉をそのまま粉末状にしたものが抹茶。そうすることで本来の栄養や旨みが活かされ無駄なく摂取することができます。

【キダチアロエ(高知県)】→アロエは昔からわれわれになじみ深く効果を発揮してきました。キダチアロエは小型。美味しい味とやさしさが特徴です。

【ゴーヤ(大分県)】→独特の苦みをもっていますがビタミンCが多い野菜です。これぞ良薬口に苦し…ですね♪

わたしたちが目にする青汁はとっくに加工されて粉末になったものですが、こうして素材を改めて見るとボリュームたっぷりでなかなか奥が深いですよね!

苦いまずいの青汁にもちゃんと理由があるんです(*^-^*)

「おいしい青汁」は3年連続でモンドセレクション金賞受賞のお墨付き♪

緑茶と抹茶が清涼感やほんのり甘く仕上げているのでお子様から年配の方までたくさんの方に支持される味です!

体内から改善して健康な生活を送りましょう…☆

 

-一覧・紹介

Copyright© 青汁超入門! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.